ノアという車種について徹底調査!

ノアはたくさん車種の中でもいいところがあります。運転者からしたら操作のしやすさはいいほうだとおもいます。

ノアという車種について徹底調査!

ノアという車種について

私の実家で持っている自家用車はノアです。
わたしが免許を取り父親に横に乗ってもらい運転したのが初めての運転でした。
まず、大きさに慣れていなかったのでかなり苦労しました。
怖いという気持ちがかなり強かったです。
私の実家の自家用車は基本的に父親が決定しています。
なぜ車種をノアにしたかを聞くと顔が好みだそうです。
私もノアは好きな顔です。
話は戻って、ノアは運転して慣れていくといいところばかりです。
というのはハンドルの軽さが一番です。
私は女性で小柄なタイプなのですがかなり軽くてびっくりです。
初めはもちろん気付かなかったのですが、違う車を運転した時に思いました。
タイヤの大きさもかなり運転しやすいし私でも片手で運転できるくらいなのでいいですね。車の大きさは結構ありますが、ハンドル操作はしやすいです。

車高は高いけど見やすい高さだと思います。
前の幅もなさすぎず出っ張りすぎずちょうどいいと思います。
あとは感動したのは後方のドアが自動ということです。
子供がいる私にはかなり便利で最近ではついてる車が多くなってきているけど初めて経験してからは自動ドアがかなり便利だなと思います。
将来全部のドアが児童になればいいなぁと思います。
そして足元は結構広めです。
後部座席をたおせば大人用自転車も乗せることもできます。
乗り心地は高速で走ってもほとんどうるささや振動もほとんどないくらいです。
運転者からすると後方もガラスが大きいから見やすいし死角はそんなにない気がします。
ギアチェンジのすんなりでやりやすいです。
サイドブレーキはフットなので左足で踏むだけだしハンドよりも簡単です。
ただハンドに慣れている人はどこにあるのか分かるまでが大変かなと思います。

しかし、ノアだけではないけども、フロントサイドの三角窓からの盗難にはかなりの注意が必要だと思います。
その為にセキュリティはつけたほうがいいと思います。
それさえしておけばノアはかなる快適なファミリーカーどと思います。
お値段も極端に高いわけではないので購入しやすいとも思います。

オススメワード

Copyright (C)2017ノアという車種について徹底調査!.All rights reserved.